11月27日、中國とシンガポールの蘇州工業園區開発?建設30周年を記念し、中國とシンガポール青年公務員交流活動と修了式が開催され、中國とシンガポールの青年公務員の交流と協力を深め、次の30年の協力の未來図について話し合った。
約10日間の研修と交流活動で、中國とシンガポールの青年公務員は、現地視察や共有?交流を通じて、30年にわたる園區開発と建設の発展成果や、中國とシンガポール協力の成功経験について、より全面的かつ直感的な理解を深めた。
在中國シンガポール大使館経済參事官の蔡宗倫氏は、同活動を通じて、両國の青年公務員がお互いに理解を深め、コンセンサスを構築し、友好を深めることを期待していると述べた。
新たな歴史的出発點に立ち、園區は、引き続き中國とシンガポールの協力のパスファインダーとリーダーとしての役割を果たし、都市建設、産業アップグレード、現代ガバナンスなどの面で両國の協力を促進し、中國とシンガポールの実務的で友好的な協力の促進にさらに貢獻する。
2024/12/02